地酒のことだったり、酒造家のことだったり、アニメのことだったり、ゆるい話から固い話までマターリと辛口で。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoulStirring地酒2012開催

更新を御無沙汰してしまっていておこがましいのですが


いきなりイベント告知でございます(苦笑)


昨年7月に王子で、情熱の地酒蔵26蔵を招き開催させて頂き
350集客予定のところ370名の御来場、大好評のうち幕を閉じました
SoulStirring地酒ですが
お陰様で、多数の御支援・応援を頂きまして
今年も開催させて頂く運びとなりました!

地酒FANを、より強固なものにするために!
すこしでも多くの地酒FANを増やすために!
より多くの地酒を知ってもらうために!
そして、自分好みの地酒に出逢ってもらうため!!
今年もOPENからLASTまでクライマックス!!

SoulStirring地酒2012
~乱れ舞う魂の一献。~

SSJ2012フライヤーおもて
SSJ2012フライヤーうら


2012.9.2 (日)
11:30 OPEN
12:00 START
18:00 LAST

東商センター 展示場
(JR総武線・都営浅草線「浅草橋」下車徒歩3分)

参加30蔵+1
陸奥八仙(青森) ・ 一白水成(秋田) ・ 白露垂珠(山形)
日輪田(宮城) ・ 旭興(栃木) ・ 姿(栃木) ・ 辻善兵衛(栃木)
松の寿(栃木) ・ 若駒(栃木) ・ 来福(茨城) ・ 結人(群馬)
町田酒造(群馬) ・ 浅間山(群馬) ・ 巌(群馬) ・ 流輝(群馬)
屋守(東京) ・ 相模灘(神奈川) ・ 天青(神奈川)
昇龍蓬莱(神奈川) ・ 越の白鳥(新潟) ・ 川中島幻舞(長野)
黒松仙醸(長野) ・ 十五代九郎右衛門(長野) ・ 豊賀(長野)
青煌(山梨) ・ 三芳菊(徳島) ・ 忠臣蔵(兵庫) ・ 紀土(和歌山)
日下無双(山口) ・ 七田(佐賀)
英君(静岡<出品酒提供>)

前売り 4,500円
(約150種の地酒試飲し放題 ・ 軽食あり)
チケットは、e+ イープラス にて御購入ください。
イープラス購入ページ

●未成年者の入場はできません。●自動車・バイクでお越しのお客様のご入場は固くお断りさせていただきます。●一部のお酒が品切れになる場合があります。●お酒はおいしく適量をお楽しみ下さい。迷惑行為等が発生しますと今後の開催に影響が出てしまいます。御協力下さい。●会場内外において発生した事故・盗難・紛失等・あらゆるトラブルについて、主催・会場・参加蔵は一切の責任を負いません。●クロークは御座いません。不要なお荷物、上着等はコインロッカー等へ預けた上での御来場に御協力下さい。●危険物の持ち込みは固くお断り致します。●受動喫煙防止のため、指定場所を除き会場は禁煙となっております。ご理解とご協力をお願いします。●中止を除き、いかなる場合も払い戻しはできません。

御来場、雄町しております!
また、酒イベント初心者の御来場大歓迎です!
初心者ガイド係もおります。気兼ねなく御参加ください。
素晴らしきエンターテイメント!
第一幕に続いて第二幕、開催おめでとうございます。1ヶ月を切りましたね♪

素晴らしいテイストなイベントなので当ブログでもつい紹介させてもらっちゃいました(^^;

タイミングが合えばぜひ行きたいところではあるのですが、仕事と距離的になかなか難しいかな…。

でも応援しておりますので、頑張って下さいませ!
[ 2012/08/10 18:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
去年にひきつづき宣伝いただきまして有難う御座います!
今年も「映像」「音楽」「萌え」「地酒」のコラボで
最初からクライマックスです!デス!
まだまだ未熟なイベントですが、是非おいでください!
[ 2012/08/14 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:ZEAL加藤

左官屋さんみたいな仕事しながら
地酒を愛する活動中。
酒造を手伝ったり、販促アイデアだしたり、イベントやったり、グッズ開発したり、そんな日常をつらつらと。

・ love地酒! 理事長
・ 認定利き酒師

検索フォーム
ZEALの超絶おすすめ!
酒蔵の撮影に使ってるカメラ!
まじスゴ!超万能で手放せない!

【Canon iVIS HF G10】
1/3型 HD CMOS PROセンサー
光学10倍、デジタル併用200倍
内蔵メモリー32GB、スロット2基
----------------------------------------

出先でスマフォのバッテリーが!
でも、こいつがあれば大丈夫!

【PowerBank USBモバイル大容量バッテリー】

5000mAh 2ポートUSB出力
PSE認証 スマートフォン充電対応】


